ゴールデンフィールズのたんぽぽコーヒー


妊婦さん、授乳中の方にぴったりの飲み物
ゴールデンフィールズさんのたんぽぽコーヒーです。
たんぽぽコーヒーだけでなく、チャイタイプ、チコリなど
いろんな種類があるので日替わりで楽しめるのが良いです。

たんぽぽコーヒーは、お乳の出をよくして、
肝臓の養生にも最適です。

妊娠・出産は肝臓、腎臓の臓器を消耗します。
私はもともと身体が弱くて
自律神経失調症になり、
毎月体調を崩したりしていましたが、
マクロをやり始めて身体が変化し、腎虚が改善されて
出産でも出血量が少なく無事安産で出産しました。
最近では風邪をひいて、病院に行かなくても
自然治癒力で治るようになりました。

様々な場面でマクロビオティックに出会えて
本当に良かったなぁと日々実感できます。

身体を冷やさず、
あたためる作用のある陽性なタンポポコーヒーは、
肝臓にいい成分が沢山含まれています。
カフェインが入っていないから、
夜寝る前にも飲めるところも◎。

チャイタイプのタンポポコーヒーで作ったデザートはこちら↓


タンポポコーヒーのチャイ味の葛ゼリーに、
高きびの甘酒ソース、豆腐クリームを添えました。

高きびの甘酒は、チョコみたいな味で
チョコ好きだった以前の私をクラクラとさせますが、
お肌にも良いし、ミネラルたっぷりなところが嬉しい。
後味が良くて、身体にやさしく浸透するのが
マクロデザートの良いところ。

つい食べ過ぎてもカロリーが気にならないのも嬉しいです。

ゼリーの美味しい季節が到来ですね;)





コメント

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿