春キャベツとくるみの玄米リゾット




乳歯がはえはじめてぐずりぎみな最近の娘ちゃん。。

赤ちゃんが眠りについたお昼時にぱっと手軽で癒される

美味しいごはんが食べたい気分。

簡単で美味しい!玄米と春キャベツ、くるみを入れた

クリーミーな玄米リゾットを作りました。

チーズを入れてないのに、旨味とこくがたっぷりです。



仕上げに散らしたGABANのタイムがアクセントになってますよ。


レシピはここに掲載しました。是非ご覧ください;)




最近、キッチンにいてもずっと足につかまってます。

娘ちゃん。。7ヶ月。

おんぶしても、背中で暴れちゃうくらい元気いっぱい。



育児で忙しい〜って心を大にして言いたいところですが

忙しいって字は、心がなくなるって書くから

心がなくならないように毎日と向き合えるようにしたいものです。



コメント

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿