ひさびさのレバーペースト風?!


我が家にあるGOPANでごはんパンを焼きました。

ごはんパンはお米と米粉に、天然酵母入りの小麦なしなので、

小麦アレルギーの人でも大丈夫です。

お米大好きなので、お米パンが家で作れるのは嬉しいかぎり。

今は母乳継続中な私にとっては、小麦より米!を食べておきたいです。



ごぱんのお供は、手づくりの美味いペーストを作ってみました。

一つは黒のペースト。ひじきのマリネをフープロでミックスした

簡単イカスミ風ペーストです。

磯の味覚がパスタにあえても美味しいですよ。

もう一つはレバーペースト風の仕上がりの

蓮根、にんじん、ケチャップをミックスしたペーストです。

隠し味にスパイスを少々加えています。

レバーみたいに生臭くなくて、すっきりとした仕上がりなのも◎!

ペーストが美味しいので、

ついついゴパンを食べ過ぎてしまいました。。



今日もごちそうさまでした!







コメント

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿