2013年5月22日水曜日

お料理教室&エピナール


5月のベジクラスメニューは

大豆ミートのジンジャーフリット
穀物と野菜のサラダ
ヒヨコ豆のフムス
もちあわのチーズ
でした;)


皆さん、とても美味しくお料理されてました。

心身ともに元気UP!されると嬉しいです。

来月のお料理教室では

健康・美容にも良い高きびをつかったお料理を

ご紹介いたします。

是非ご参加ください。




そして先週日曜日大磯エピナールの出店も

とても楽しい一日になりました。



お料理は全て完売!デザートが残りました〜(反省)。。
エピナールはオーナーご夫婦のセンス溢れる
素敵な人達との出会いの場所。

近所で居心地のよい好きな場所が見つかりました;)

エピナールにはヤギちゃんもいます。

ファルコンみたいで可愛い^ーです。



0 件のコメント:

コメントを投稿