玄米クリームでアイスクリーム



玄米クリームでアイスクリームをつくってみました。

春から夏へあたたかい日差しがさしこんできたこの頃

去年の妊婦時代(臨月が真夏の8月だった)体を冷やすので、

禁止していたアイスクリームをついに解禁!

メイプルシロップを加えた優しい甘さに、

とろりととける舌触り、美味しく仕上りました。

お米の滋養が体にしみてきて、食べたあと心も体も元気になれます。

ここがマクロなスイーツのいいところです!


玄米クリームは薬としても使われるくらい

マクロでは大事な存在。

体調が悪いとき、おかゆよりも消化の良い

玄米クリームを食べると体の芯から元気になれるのです。

携帯の離乳食にもいいのが嬉しいところ。

娘ちゃんの離乳食にも

よく使わせていただいてます。


添加物が入っていなくて、

やさしく自然な甘さだから、赤ちゃんも喜んで食べてくれます。

量もたっぷりめに入っているところも経済的。

かなりオススメです!



コメント

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿