雑穀ハンバーグ&スチームお野菜






先日、二宮の朝市に出店しました。

看板娘の?!娘ちゃんを抱っこしながら、

旦那さんは隣で三年番茶を沸かしたりと、

楽しい朝時間を過ごしました。

隣で出店していた二宮で有機野菜を作っていらっしゃる方達と

お知り合いになることができました。

丁度近所で無農薬有機お野菜を作っている方を

探していたところだったので、

偶然&人との縁に本当に感謝です。

早速、二宮の美味しいお野菜を頂きました。

大きなズッキーニは、今まで見た事がないくらい。

なのに、味は大味ではなく、野菜の繊細な風味がたっぷり味わえました。

玉ねぎは宝石みたいに透明で、

味も甘くて美味しい〜。

研究熱心な我らは、食べ比べ3種実践。

後味がさっぱりしてて甘くて優しいのが二宮の有機お野菜でした。



6月のお料理教室のメニューにもある

雑穀ハンバーグは美肌にいいみたいです。

日々試作品を食べていたら、美白になった?!なんて冗談かと

思うくらい。


蒸し野菜は、照宝の蒸籠で蒸します。




竹の良い香りが野菜にしみこんで、感動的に美味しいのです。

素材の味がひきたちます。

マクロバーニャカウダをつけていただきます。

是非お試しください♪



コメント

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿