2013年8月27日火曜日

先日のお料理教室はグリーンカレー&フルーツパフェでした。

 
 
先日のお料理教室では柚子胡椒をつかったグリーンカレーと
 
豆腐クリームのパフェをつくりました。
 
パフェの隣にあるのは
 
一緒に作ったアボカドチョコレート。
 
バナナと一緒にミニチョコパフェ風です。
 
 
 
土鍋で作る美味しいグリーンカレーは
 
エスニックな香りと、和の調味料が入って
 
日本風なカレーです。
 
フルーツパフェは
 
玄米フレークと豆腐クリーム
 
盛りだくさんのフルーツで
 
デコレーションが楽しく、みなさんそれぞれのデコレーションを
 
楽しんでいらっしゃいました;)
 
 
 
良い香りにつられて
 
娘(赤ちゃん)の手が思わずグリーンカレーの中に
 
気づいたら、入ってました(笑)
 
まだ、柚子胡椒は早いでしょ。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿