長岡式酵素玄米ごはん





最近、我が家では長岡式酵素玄米にはまってます。
これぞ!天国の玄米ごはん?!と思うほど
美味しくて体が喜ぶ!というのはこういうこと?
と驚くほどのごはんなのです。

今日、親戚にその酵素玄米のお話をしたら、
なんと、SMAPのキムタクも酵素玄米にはまってるらしいよ〜と。
モデルさんやら美容に詳しい方ならともかく、あのアイドルが。
ちょっと違和感がありますが、酵素玄米ファンと知って嬉しいです。

酵素玄米は3日間寝かせて保温ジャーで発酵させます。
発酵させることによって、有機ゲルマニウムに、酵素たっぷりに
変容していき、まるでお赤飯のようなモチモチ感になります。
この酵素玄米は3歳以下の赤ちゃんが一番喜ぶそうです。

赤ちゃんには本能の力で満ちているから、
本当に美味しい本物がわかるみたいです。

のいちゃん(娘 1歳)で実験してみたら、
本当にパクパクと食べていて、おかわりーっと。
驚きましたー。。嬉しそうに食べてます。
しかも、その次の日のお通じが。
母乳のころのうんちみたいに
ヨーグルトのような香りの乳酸菌たっぷりの頃に
かわってました。

やっぱりすごいよー!酵素玄米。

しかも美味しいんだもの。

体の細胞が喜んでるみたいな感覚が味わえますよー!

こんなに美味しくて体によい食薬はないのではっと思えるほど

病気平癒にも効果があるのかもしれないです。


酵素玄米の講習会を開いて出会うきっかけをくださった
真鶴の整体院 明 先生に感謝☆です。
ありがとうございました!


梛にいらっしゃる際は
是非、長岡式酵素玄米をご試食なさってください♪




コメント

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿