2015年3月24日火曜日

先日のお料理教室


みてくださってありがとうございます。

先日は久しぶりのお料理教室でした!

春の旬のお野菜をたっぷり味わいます。



緑のエネルギーをたっぷり味わえる春の蒸し野菜





甘酒ストロベリーシェイクに、アマランサスのポテトサラダ

豆乳バーニャカウダソースは大好評でした。


ひよこ豆入り玄米ごはんはびっちりとおこげが。

想像以上に、おこげは人気者?!でした。
あっという間になくなってしまった。。




僕もはじめて参加しましたー;)



2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました!お料理嫌いな私ですが、とっても楽しい時間でした〜。
    春の蒸し野菜、何度も作ってます。
    昨日は、ポテトサラダ作りました。アマランサスがなかったので、キヌアで代用!豆腐のマヨネーズも娘に大好評‼
    また、参加させてくださいね(*^^*)

    返信削除
  2. Shino様 先日はこちらこそ梛に来てくださってありがとうございました;)またまた是非ご参加くださいね♪一緒にお料理できるの楽しみにしております!

    返信削除