16日の料理教室&初の布ぞうり

見てくださってありがとうございます。

16日はお料理教室でした!

今回は初めて参加される方が2名いらっしゃいました;)

マクロビ&ベジのお料理を楽しんで味わっていただけてたら嬉しいです。


お料理はとても美味しく出来上がりました。

たかきびのハンバーグとアボカドチョコムースが好評でした!



前回と同じレシピ内容ですが

参加される方が変わると

同じ内容でもお料理の気が変わるのが不思議です;)





先日ブログに書いた布ぞうり




近所の方に教わり、2週間?!かかったかな。。

やっと完成しました!

出来上がりまで何度も教えていただき、

どうもありがとうございました;)

自分で作った布ぞうりは

愛着もあり、はきごこちもしっくり馴染む気がします。

手放せなくなりそう♪!です!

コメント

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿