チャルカフェでのお料理教室&Nagi.9/28のお料理教室

見てくださってありがとうございます。

先週金曜日は国府津にある素敵カフェ”チャルカフェ”での

お料理教室でした!



ローギョーザ、ローチョコムース、ロートリュフに

店長かなみちゃんの即興レシピ

むかごご飯、かぼちゃのスープ、冬瓜とわかめの煮物です。





どれも、とても美味しくできました;)

かなみちゃんはお野菜を見て、その日にメニューを決める

即興料理人!まるでジャズ?!ミュージシャンのように

手際良く作っていて惚れ惚れでした。



旬のお野菜でエネルギーがUP!元気になれるごはんが完成です。



ロートリュフ作りは

皆さんでこねこねしました。

意外に簡単に作れて、とても楽しい作業です♪




国府津のチャルカフェは

一号沿いの素敵なお店です。

お近くにいらっしゃる際は是非足を運んでみてください。






9/28のお料理教室は大豆ミートの唐揚げピンチョス&スープでした!

大豆ミートの唐揚げはお肉がいらなくなってしまうくらい

本物のような食感♪

デザートはロートリュフに、追加でりんごの葛煮を作りました。

心と身体があたたまる、食養レシピです。




ごはんは酵素玄米です。

秋からはまた玄米ご飯が美味しい時期です。




参加してくださった皆様どうもありがとうございました!

また是非お料理教室に遊びにいらしてくださいね。



コメント

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿