2016年2月20日土曜日

ひさしぶりの更新になりました^!

ひさしぶりの更新になりました!

年明けからなんだか忙しくなってしまいまして、

本当にごめんなさいー。

春にまたお料理教室は再開する予定です。

そして春から新しいことを始めようと思っているので、

その時はこちらで情報をお伝えしますね。




先週、子供はインフルエンザになってしまい、

私もうつってしまいました。

でもでも、マクロビお手当のおかげで

熱も高くならず、ひどくならなくて助かったー。

これは効果があったというのは。。

大根湯というお手当ドリンクです。

大根すりおろし大さじ3、醤油大さじ1、生姜すりおろしを少々
熱々の三年番茶を400cc注ぎます。

それを一気にのみほすと

身体が熱くなって、汗がでてくる。

熱もぐっと高くなって、下がるのが

わかるくらい

かなりおすすめドリンクです!

今インフルエンザが流行しているので

是非お試しくださいね。

子供はあまりのみたがらないので、

リンゴジュースやリンゴ葛煮が大活躍でした。



今日のほっこりデザート もちあわぜんざい 


0 件のコメント:

コメントを投稿