ソシオエステティシャン

こんにちは!Nagi.です。


お店のオープンから1週間すぎて

怒濤の準備期間だったため、

だいぶ落ち着いてきた感じです。

忙しすぎるのも、心を無くしている状態だから

いかんいかんと思いつつ、

ここ2,3ヶ月、忙しかった。。。



新しい場所では、やはり気も静まらなかったのですが、

整える、清めることで、意識もクリアになってきた気がします。




昨日は素敵なお客様がご来店されました;)



ソシオエステとは、

身体的、精神的、社会的に困難な状況にある方々に

エステティックの施術を通して、

一人一人がもつ美しい生き方をサポートする

新しいかたちのエステティック

なんだそうです!

なんて美しく、素敵なお仕事なんでしょう♪

惚れ惚れでした。

お会いできてとても光栄です。



一人一人がその人らしい心と身体で、美しく生きれたら

きっと美しく清らかで、平和な世界になるんだろうなぁ。



VEGI CAFEもfor one's healthがテーマ。

一人一人の健康を考えて

改めて、お料理を作っていきたいと思いました。



今日のてんとうむし保育室、おやつは甘酒と豆乳のパンケーキでした。


どうもありがとうございました!





コメント

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿